本文へ移動
納入の流れ
①お問い合わせ
ユニフォームの場合
現状着用の問題点や新しいユニフォームへのご要望をお伺いします。
まずカタログをご覧になりたい場合も、お気軽にご依頼ください。
業種やニーズに応じた専門カタログをご用意いたします。→無料カタログ請求へ
カタログの中より候補の商品をお選びください。
タオルの場合
まずは、ホームページからのお問い合わせフォームや、お電話、FAXにてお問い合わせいただき、ご要望を承ります。
その際に、数量・納期・梱包方法などの詳細をお伺いします。
 
①お客様のご希望を聞く
②在庫の確認・マーク等絵柄のヒアリング

【オリジナルタオルでデザイン希望の場合】 
ご希望のデザインをいただき、プリント方法などをご相談した上でデザインを確定します。生地についても、ご希望を伺った上で、デザインやイメージに合ったものをご提案させていただきます。
②お見積もり
お伺いした内容を元に、お見積もりいたします。
ご予算がございましたらお気軽にお伝えください。金額に応じたご提案などもさせていただきます。
③ご契約・打ち合わせ
数量・納期等の確認をさせていただきます。

【オリジナルタオルの場合】
お問い合わせ時に伺った内容から変更がないかどうかを確認の上、製作に入ります。 

【ユニフォームの場合】
刺繍やプリントなどの2次加工の詳細や納期・納品形態のお打ち合わせをいたします。
商品・数量明細・2次加工・納期が決定次第、手配をいたします。
④配達・宅配
タオルの場合
熨斗付や袋入りなど、ご希望に合わせた梱包で発送いたします。
お気軽にご要望をお申し付けください。
ユニフォームの場合
ご着用に合わせ、ご納品いたします。
有限会社池田商店へのお問い合わせはこちら
有限会社 池田商店
〒537-0023
大阪府大阪市東成区玉津2丁目4-19
TEL.06-6973-4040
FAX.06-6973-3551

ユニフォーム・既製品販売。
タオル卸・小売。
0
2
6
4
8
2
TOPへ戻る